top of page

関東女子ビーチサッカーリーグ2021、4位で終える。平田選手が見事得点王に!




5チームで争われた第2回関東女子ビーチサッカーリーグ2021の最終ラウンドとなる第4ラウンドが、11月7日(日)鴨川令徳ビーチコートで男子2部との共催で行われました。

SONNE Kamogawa B.S.は上位2チームと当たり、奮闘の末、敗戦しましたが、1日の中でも成長が見られる、伸びしろを感ずる試合を展開しました。 さらに、なにより、ベンチも終始明るいムードで、リードされていても前向きにポジティブに相手に立ち向かう選手たちの姿が印象的でした。


【試合結果】 SONNE Kamogawa B.S. 2-13 東京ヴェルディプライアナBS SONNE Kamogawa B.S. 4-10 レーヴェ横浜フラウ


この結果、今シーズンの順位が確定し、SONNE Kamogawa B.S.は5チーム中、4位でシーズンを終えました。 4位ながら、9番 平田美紀選手が19得点で見事にリーグ得点王に輝きました!!



【最終結果】*カッコ内は勝点 優勝 レーヴェ横浜フラウ(24) 2位 東京ヴェルディプライアナBS(18) 3位 神奈川大学女子サッカー部(12) 4位 SONNE Kamogawa B.S.(6) 5位 OMIASHI BEACH SC(0) フェアプレーチーム 東京ヴェルディプライアナBS 最優秀選手 藤村早紀選手(レーヴェ横浜フラウ) 最多得点選手 平田美紀選手(SONNE Kamogawa B.S.) 19得点


SONNE Kamogawa B.S.(女子トップチーム)の次の公式戦は来春予定されている、地域女子チャンピオンズカップとなります。 全国の強豪チーム相手に勝ち抜けるチームとしてこれから準備をしていきます。さらなる高みを目指して、これからも房総・鴨川から新しいビーチ文化を発信すべく、活動を展開して参ります。 より一層の応援、よろしくお願い致します!


最後に本リーグ開催にあたり、御協力くださった、関東ビーチサッカー連盟、レフェリー、鴨川市サッカー協会、参加くださったチームのみなさん、応援してくださったファンのみなさん、すべてのみなさんに厚く感謝申し上げます。 ありがとうございました!!


閲覧数:150回0件のコメント
bottom of page